Latest Entries



パーティー

20090831212807
今日の晩御飯、鍋でした(・∀・)写メゎ、その後のラーメンの様子です。

この前ゎスープのみでしたが、今回ゎちゃんと具がはいってますよー(・ω・)

んで、その後に花火して、締めました。

楽しかったのでいいとしましょ( ̄ー ̄)


んでゎ(・∀・∩)

まつり~

はい~

今日、地元で花火大会があります~
誘われればいかないこともないんだけど、人ごみ苦手だからなぁ~・・・
それ以前に、一人でいっても、ねぇ~・・・w

ん~、花火大会ゎいくきないけど、ちろっとまわしにいこうかな・・・
昨日、エンジンオイル交換したし、車高あげてからまわしてないから、その感覚の違いをみるためってことでw

あ~、夜ごはんなにしよ~・・・

やっと…

車高(フロント)あげましたー。
だいぶ、のりごこちがかわりました。

日産にもってってあげてもらったんだけど、左右の車高が少し違ったらしい。
左のがゆるんだかなんかで全部おちてたそうです。で、タイヤが内フェンダーにあたって、メインハーネスにもあたってたらしい…。このままだったらエンジンがいきなりとまったりしてたかもだそうな…。
んで、右のゎアブソーバーがきいてないらしい。
キャンバーもちとたててるということでした。

まぁ、あとゎかるく回して、具合を確かめてみたいとおもいます。

夜景~

20090730131334

う~ん・・・

なぁ~んかだりぃ~・・・。

疲れかストレスか、どっちだろう。どっちもかも・・・w
部屋も扇風機もなにもないので、すんごく蒸し暑いです。下手すると脱水おこすかも・・・w

とりあえず、今バイト休みなしです。
きついです。休みほしいです・・・w
部屋の暑さのせいもあって、疲れがぜんぜんとれないのかも。
てなわけで、扇風機探すのとか掃除するのめんどいので、明日買いに行こうかと思います。

ストレスゎばあさんのおかげかな・・・

まぁ、いろいろあるのです。

あ~、なんかすっきりする方法ないかなぁ・・・。

てか、まわしにいきたいけど、タイヤとガスが・・・
すこしゎすっきりするんだろうけどなぁ・・・

タイヤかえなきゃ・・・

Appendix

プロフィール

カガミ

Author:カガミ
職業:弓使い
ギルド:闇夜の翼

サブ:コナタ(精霊)(←メインサブですw
   MAIKO(妖精)
   MIYUKI(魔道)
   ソラ☆(戦士)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
